忍者ブログ

[PR]


ブログ引っ越し

こんばんは!
今日(というか昨日)はプルクラ撮影会さんで宣材写真を撮って頂きました(*^-^*)
告知用の写真があまりないので、撮影して下さった方は画像を送って頂けるととっても助かります!

そしてこのたび、ブログを引っ越すことにしました!
アメブロさんにします!
http://ameblo.jp/igarashijekyll/

今後は↑こちらにUPしていきますので、どうぞ宜しくお願いします!


PR

無題


こんばんは、綾瀬琴子です。
Pulchra撮影会さんに出させて頂くことになりました!
http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11976676853.html

1月18日日曜日

心のふるさと 上野個撮撮影会



【開催場所】


上野周辺


上野公園、不忍池、上野駅北側にはJRの車両基地などあります


電車で谷中のある日暮里駅に移動も可能



【開催時間】


1部 09時50分~10時40分(個撮)


2部 10時50分~11時40分(個撮)


3部 11時50分~12時40分(個撮)


4部 13時40分~14時30分(個撮)


5部 14時40分~15時30分(個撮)



6部 15時40分~16時30分(個撮)


【集合時間・場所】
各部開始 5分前にJR上野駅 公園口改札出て右の券売機辺り


(上野公園側にある改札です)



【参加費・予約状況】
○=受付中  ★受付済  ×出演なし


綾瀬琴子 各部 4,500円(初出演特別価格)


1部○ 2部○ 3部○ 4部○ 5部○ 6部○



【定員】 


各部 モデル1名につき1名の個撮募集



--------------

以上、プルクラさんのブログより抜粋させて頂きました!
詳細、申し込みはプルクラさんの撮影会の方から宜しくお願いいたします。

屋外撮影会はとっても久しぶりなので楽しみです(´▽`*)
いろんな場所で撮影できるし、お話ししながら楽しく撮れるし、外撮影は楽しいですよね♪
宜しければ、どうぞ宜しくお願いします!(*^-^*)

こんばんは!



こんばんは、綾瀬琴子です!
三連休ですね~!
昨日、今日と新しい撮影会の面接に行ってきました♡
まず1つめはGPSさん★
http://ameblo.jp/girls-photo-session/

2月~撮影会に出演させて頂こうかと思っています。
決まったらまたこちらでお知らせします!

2つめは、プルクラ撮影会さん♡
http://ameblo.jp/kokuchi/

こちらも、1月下旬もしくは2月以降に出演させて頂く予定です!
こちらも決まり次第お知らせします!

明日は友達と新年会してきます(´▽`*)
年末年始は少し風邪気味でしたが、完全に治ってきました☆
皆様も寒い日が続きますがお身体にお気を付けてお過ごし下さい~!(*'ω'*)

いちごはうす撮影会&いちごいちえ個人撮影会情報



とんでもない時間にこんばんは、綾瀬琴子です!
いちごはうすさんでの撮影会といちごいちえさんでの個人撮影が決まりましたので、お知らせします!
まずはいちごはうすさん撮影会から★

日程:12月31日
A枠1部 (12:40~13:50)
そに子ウェイトレス・ビキニ

A枠2部 (14:00~15:10)
セクシースチュワーデス・ビキニ

各3500円

↓詳細、お申し込みはこちらのスケジュールページからお願いします。
http://strawberryhouse.jp/

大晦日の昼間という大変な日時ですが(汗)来て下さるととても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!

続いて、個人撮影いちごいちえさんの告知です。

12月19日
weekday5部(17:00~18:00)
weekday6部(18:20~19:20)
weekday7部(19:40~20:40)
weekday8部(21:00~22:00)

12月22日
weekday5部(17:00~18:00)
weekday6部(18:20~19:20)
weekday7部(19:40~20:40)
weekday8部(21:00~22:00)

各9000円 衣装はお選び頂けます。

↓詳細、お申し込みはこちらのスケジュールページからお願いします。
http://ichigoichie.lolipop.jp/

以上になります!
久しぶりの撮影会で緊張していますが、楽しく撮影できたらいいな、と思っています!
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)




スタジオロットさんでの撮影会告知!

スタジオロットさんでの撮影会の詳細が決まりました!!

http://www.studio-lot.com/satueikai/kotoko12-9/

日程:平成26年12月9日(火)
参加費:1枠50分 6,000円(6,480)

特典 : 
①モデルよりプチギフト
②お菓子撮影(食べ放題)
③ツーショットチェキ(メッセージ付)
④クリスマスアイテム
 
時間帯
1部 19:00~19:50
2部 20:10~21:00
3部 21:20~22:10
衣装(以下からお選び頂けます。)
① 私服
② セクシーナース
③ サンタコス
 ※1枠1衣装

オプション
 ①ビキニ
1枠 +2,000円(2,160)
 ②動画撮影
1枠 +3,000円(3,240)
 
以上になります!
久しぶりの撮影会なのでドキドキですが、どうぞ宜しくお願いします!

プロフィール

HN:
綾瀬 琴子(五十嵐ジキル)
HP:
性別:
女性
職業:
フリーランス
趣味:
漫画、アニメ、コスプレ、カラオケ、ボルダリングなど
自己紹介:
綾瀬琴子という名前で撮影会モデルやってます。五十嵐ジキルという名でコスプレイヤーもやってます。あとボカロPとかも。昔は玖來夢(くらいむ)という名前で活動していました。
ツイプロ
アーカイブ
cure(※放置中……)
ニコニコ動画公開マイリスト(ボカロP)
Twitter
はがないの星奈写真集売ってます。→パブリマさん


※撮影して下さった画像をこちら↓まで送って頂けるととても嬉しいです!
kurumi_emotions★hotmail.com

★→@に変更してください。
また、その他にもご要件やお仕事依頼などありましたらこちらまで宜しくお願いします。

最新CM

[01/09 綾瀬琴子]
[01/06 綾瀬琴子]
[01/05 おおたに]
[01/02 綾瀬琴子]
[12/30 おおたに]

バーコード

カウンター

フリーエリア

ブログ内検索