忍者ブログ

[PR]


おはようございます!

おはようございます!綾瀬琴子です。
仕事した後に色々作業をしていましたら、こんな時間に。。。orz

昨日は妹の綾瀬りぼんと、いちごはうすさんにて面接&撮影して頂きました!
早速、撮影会の予定を入れて頂くことになりました。
今のところ12月31日の昼間を予定しています。
大晦日。。。(遠い目)
詳細が決まりましたらこちらでお知らせします。
画像もたくさん頂きましたので、後日こちらに掲載させて頂きますね。
また、個人撮影のいちごいちえの方も、今月中にいくつか入れさせて頂きたいなあと思っていますので、宜しければどうぞ宜しくお願いします。

そういえば、ブログのタイトルを変更しました。
また、このブログは使いやすいしデザインも気に入っているのですが、今日色んなモデルさんのブログを見ていたら、アメーバを使われている方がとても多かったので、アメーバの方がいいのかな。。。なんて悩み始めました。
一応、アメブロも昔使っていて消していないので、今も残っているんですよね。(五十嵐ジキル、の名前の方で)
特に不便はしていないのですが、アメーバの方が見てもらいやすいのかな?とか思ったり。。特に関係ないのかな??
どうしようか、もう少し悩んでみます;;

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
綾瀬 琴子(五十嵐ジキル)
HP:
性別:
女性
職業:
フリーランス
趣味:
漫画、アニメ、コスプレ、カラオケ、ボルダリングなど
自己紹介:
綾瀬琴子という名前で撮影会モデルやってます。五十嵐ジキルという名でコスプレイヤーもやってます。あとボカロPとかも。昔は玖來夢(くらいむ)という名前で活動していました。
ツイプロ
アーカイブ
cure(※放置中……)
ニコニコ動画公開マイリスト(ボカロP)
Twitter
はがないの星奈写真集売ってます。→パブリマさん


※撮影して下さった画像をこちら↓まで送って頂けるととても嬉しいです!
kurumi_emotions★hotmail.com

★→@に変更してください。
また、その他にもご要件やお仕事依頼などありましたらこちらまで宜しくお願いします。

最新CM

[01/09 綾瀬琴子]
[01/06 綾瀬琴子]
[01/05 おおたに]
[01/02 綾瀬琴子]
[12/30 おおたに]

バーコード

カウンター

フリーエリア

ブログ内検索