忍者ブログ

[PR]


メリークリスマス!

●oo●o*・゜。:.*Merry X’mas:*・゜。:.*o●oo●

こんばんは!今日はクリスマスでしたね~( ´ ▽ ` )
私にとっては仕事の納期の日だったので、朝からバタバタでしたね。゜(゜^ω^゜)゜。
ギリギリまで溜めるのがほんとによくないのですが!!ヽ(;▽;)ノ
次回は気をつけたいと思います、、、。
なんとか午後仕事を提出でき、晴れて自由の身に!!
最近ずっと仕事に追われていたので、やりたいことはたくさんあったのですが、腰と肩とかがとても痛かったのでまずは近所の整骨院さんに行きました(^_^;)
大分楽になった~!!笑
クリスマスに外出したのが整骨院だけっていう、、、笑
でも仕事が終わったのでとりあえずひと安心です☆
会社勤めの方はあと少しで冬休みですね!!
私もあと少しで今年中の仕事は全部終わります(多分…笑)
もうひと頑張り頑張りましょー!(p`・ω・´q)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はじめまして

  • おおたに
  • URL
  • 2014/12/30(Tue)11:19:12
  • 編集
いちごはうすのプロフィール写真を拝見して
おじゃましました。

自分は展示会やイベントなどで写真を撮らせて頂いてます。

いちごはうすも行ってますので機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

  • 綾瀬琴子
  • 2015/01/02(Fri)14:38:19
  • 編集
おおたに様

いちごはうすさんから来てくださりありがとうございます!
興味を持って頂き嬉しいです!
今後いちごはうすさんでも積極的に撮影会させて頂こうと思っていますので、もし宜しければ来て頂けるととても嬉しいですっ!
宜しくお願いします☆

プロフィール

HN:
綾瀬 琴子(五十嵐ジキル)
HP:
性別:
女性
職業:
フリーランス
趣味:
漫画、アニメ、コスプレ、カラオケ、ボルダリングなど
自己紹介:
綾瀬琴子という名前で撮影会モデルやってます。五十嵐ジキルという名でコスプレイヤーもやってます。あとボカロPとかも。昔は玖來夢(くらいむ)という名前で活動していました。
ツイプロ
アーカイブ
cure(※放置中……)
ニコニコ動画公開マイリスト(ボカロP)
Twitter
はがないの星奈写真集売ってます。→パブリマさん


※撮影して下さった画像をこちら↓まで送って頂けるととても嬉しいです!
kurumi_emotions★hotmail.com

★→@に変更してください。
また、その他にもご要件やお仕事依頼などありましたらこちらまで宜しくお願いします。

最新CM

[01/09 綾瀬琴子]
[01/06 綾瀬琴子]
[01/05 おおたに]
[01/02 綾瀬琴子]
[12/30 おおたに]

バーコード

カウンター

フリーエリア

ブログ内検索