忍者ブログ

[PR]


本日撮影会でした♪

本日JAMPOPさんで撮影会でした♪
来て下さったカメラマンさんありがとうございました!
メイド服とブレザー制服着ました☆★

なんだか宣材写真とか最近結構撮って頂いたりしているのでそんな感じしないのですが
今日で復帰後撮影会開催したのまだ2回目なんですよね!
これからももっと撮影会の予定入れていきたいです(^ω^)
宜しくお願いします!

次のJAMPOPさんでの撮影会は来週の1月31日になります♪
宜しくお願いしますm(__)m

2月の予定も今日入れて頂きました☆
とりあえず、

2月17日(水) 19:30~ 3部
2月24日(水) 19:30~ 3部

に撮影会入れて頂きました!
宜しくお願いします☆


今から遅い夕飯です!
今日バタバタしてて食べられず…今日初の食事だったりします(;^ω^)
お腹すいた~~早く食べたい…!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様

  • こうちゃん
  • URL
  • 2010/01/31(Sun)06:04:41
  • 編集
この記事の撮影会じゃないけど(笑)

1/30のハピスマの撮影会、お疲れ様でした

たぶん、同じ人を一日で撮った枚数の新記録だと思います

ただし、見せられる写真が何枚あるか(^^ゞ

また、写真をブログにアップしたら書き込みます

明日の撮影会もがんばってください

昨日はお疲れ様でした

昨日は、お疲れ様でした。
とりあえず最初の衣装分をUPしました。http://photozou.jp/photo/list/228257/1112159
に順次他の衣装分もUPする予定ですので見ていただけると嬉しいです。

無題

  • 綾瀬琴子
  • 2010/02/03(Wed)20:41:05
  • 編集
>こうちゃん様
コメントありがとうございます♪
ハピスマ個撮&撮影会来て下さってありがとうございました!!
あんなにたくさん撮って頂いたのは私も初めてで、嬉しかったです♪
写真をUPして頂けるの楽しみにしています☆

>murata様
コメントありがとうございます!
お疲れ様でした&撮影会に参加して下さりありがとうございました♪
ブログにて写真見せて頂きました!
きれいに撮って頂き感激です(>∀<)
他の衣装分の更新も楽しみにさせて頂きます☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
綾瀬 琴子(五十嵐ジキル)
HP:
性別:
女性
職業:
フリーランス
趣味:
漫画、アニメ、コスプレ、カラオケ、ボルダリングなど
自己紹介:
綾瀬琴子という名前で撮影会モデルやってます。五十嵐ジキルという名でコスプレイヤーもやってます。あとボカロPとかも。昔は玖來夢(くらいむ)という名前で活動していました。
ツイプロ
アーカイブ
cure(※放置中……)
ニコニコ動画公開マイリスト(ボカロP)
Twitter
はがないの星奈写真集売ってます。→パブリマさん


※撮影して下さった画像をこちら↓まで送って頂けるととても嬉しいです!
kurumi_emotions★hotmail.com

★→@に変更してください。
また、その他にもご要件やお仕事依頼などありましたらこちらまで宜しくお願いします。

最新CM

[01/09 綾瀬琴子]
[01/06 綾瀬琴子]
[01/05 おおたに]
[01/02 綾瀬琴子]
[12/30 おおたに]

バーコード

カウンター

フリーエリア

ブログ内検索