忍者ブログ

[PR]


うわ~~~~



o0398060010476097301.jpg画像提供:まー様
使用許可&素敵に撮って頂きありがとうございました!!


とってもお久しぶりになってしまいました;;;
見て下さってる方がいたら本当に申し訳ない!!!
ダメだ~一度更新しなくなるとめっきりしなくなってしまう。。。
今日からは頑張りますよっ!!!

その間にも撮影会に来て下さった方、個人撮影申し込んで下さった方、ありがとうございました!!!

とりあえず5月の撮影会の予定も更新させて頂きました☆

JAMPOPさんはなくなってしまったのですが、新たにJAMPOPさんのcocoaさんが運営される撮影会にも登録させて頂き、5月9日に葛西臨海公園で個人撮影会をやらせて頂きます
屋外での撮影会は、綾瀬琴子になってからこれで2回目!
1回目は、4月にいちごはうすさんでソトサツをやらせて頂きました
外での撮影ってすきなんですよねぇ~
頑張ってお洒落していくので、ぜひぜひよろしくおねがいします(>∀<)

あと5月15日にはいちごはうすさんで撮影会やらせて頂きます
マハラジャレディという新しく入ったという衣装に挑戦します
結構お腹が出る衣装のようなのでちょっと緊張です(笑)
あんまりポッコリしないように今から気をつけないとね!!

明日からGWです~
人によっては昨日からのところもあるのかな??
まだ友達の家に遊びに行く予定しかないけど、せっかくだからどこか行きたいなぁ~
どこ行っても混んでそうなんですけどね…!!(笑)
皆様も良いGWをお過ごしください
PR

花粉症がやばい;;


e7e4001d.jpgee893140.jpg




















いちごはうす撮影会にてMIKIO様に撮って頂いた写真です!
ありがとうございました

夕飯の食べ過ぎで未だにお腹が苦しい綾瀬琴子です。。。(嫌な自己紹介だw)
先日美容院へ行って来たので髪形変わりましたよー!
前髪パッツン&ストレートになり、後ろの毛も切りました♪
「傷んでるとこ切って下さい」とゆったらかなり切られた。。。w
宜しければ明日のいちごはうすさんの撮影会にてその姿を見てやって下さい(>ω<)

http://strawberryhouse.jp/
3/13 1部 14:30~15:40
¥3800円 私服・ビキニ(上)+短パン

2部 15:50~17:00
¥3800円 赤セクシーナース+ビキニ(下)・オーバーオール+ビキニ

実は水着は初めての挑戦になります(><)
そんでもって、もしかしたら最初で最後の水着になるかもしれません・・・!!
いや、明日の具合になるかと思うのですが。。。
結構恥ずかしかったら最後、意外と大丈夫!って思ったらまたやると思います・・・w
なので、どうぞ宜しくお願いします(^ω^)


最近すっかり花粉の季節になってしまいましたねー!
仕事中もくしゃみ&鼻水やばいですね;;
本当は病院行った方がいいんだろうなあ・・・って思いつつ毎年惰性で行ってません;;
明日の撮影会中くしゃみがうるさかったらごめんなさいww

個人撮影☆

ab3a3b05a0c5c806e80396c179243b6c.jpg













↑黒澤様よりJAMPOPさんで撮って頂いたお写真頂いたものです!
ありがとうございました!


こんばんはぁ~綾瀬琴子です(´ω`)
本日はJAMPOPさんで個人撮影でした☆
実は個人撮影って初めてだったので……予約入れて頂いて大変嬉しかったです!(><)
楽しいお時間でした♪来て下さったカメラマンさんありがとうございました!!

その後スタイリストさんのcocoaさんとお昼をご一緒して、
スタジオでお手伝いをしたりしていて長々とスタジオに居座っておりましたら
次のモデルさんの撮影会にもお邪魔させて頂くことになってしまいました…(;´∀`)←ずうずうしいw
そちらでもカメラマンさんと楽しくお話させて頂いて、素敵なお時間過ごさせて頂きました…☆
突然いた私なんぞのお相手して下さって嬉しかったです(><)ありがとうございました!

一度拝見したいと思っていたモデルさん杏奈さんともお会いでき、大満足でした!
同じ生き物と思えないくらい可愛い方だった。。。


明日はずっと行きたいと思っておりました美容院へやっと行ってきます…!
前髪ストパー&カット&トリートメントやりたい☆

ではおやすみなさ~い♪

ハピスマッ!

270_1_15.jpg
























こんばんは、綾瀬琴子です。

先日、スマイルプラスワン さんで宣材撮りさせて頂きました!

3年くらい前まで登録して撮影会&個人撮影で活動させて頂いていたのですが、
このたび再び登録させて頂きました

とりあえず、ハピスマッ! で個人撮影会&少人数撮影会から開始させて頂き、
もう少し慣れたらスマワンさんの方でも活動させて頂く予定です

個人撮影会の枠はありがたいことにもう埋まったようなのですが、
少人数撮影会の方はまだまだ受付中みたいです

どうぞよろしくお願いします


1月30日(土
撮影会:各部3500円。
1部セーラー服・チャイナ/2部おっきめシャツ・メイド

第1部
19:40-20:40○こちらからどうぞ
第2部 20:50-21:50○こちらからどうぞ


画像UP★


myspace.jpgネタがないので・・・
←今年の夏にお母さんが撮った写真
妹には「太って見える」と言われましたが…w
しかも髪色がプリンすぎますね…(´・ω・`)

そうそう、妹は「綾瀬りぼん」という名前で
同じくいちごはうすさんで撮影会をさせて頂いてます
リアル姉妹です(´v`)
姉妹で面接をしてもらいまして…
妹は29日・私は30日と姉妹で連続で
撮影会させて頂きますv
妹ともどもよろしくお願いします~










DSCF0213.jpg←妹の綾瀬りぼんです(´v`)
妹は撮影会初体験な上に、
本格的な撮影自体が初めてだったので
宣材写真を撮ってもらうときも
すごく緊張していたようでした・・・w

後から写真を見て、
「全然笑えてない…!」
と落ち込んでいました(笑)


画像提供:いちごはうすさん







プロフィール

HN:
綾瀬 琴子(五十嵐ジキル)
HP:
性別:
女性
職業:
フリーランス
趣味:
漫画、アニメ、コスプレ、カラオケ、ボルダリングなど
自己紹介:
綾瀬琴子という名前で撮影会モデルやってます。五十嵐ジキルという名でコスプレイヤーもやってます。あとボカロPとかも。昔は玖來夢(くらいむ)という名前で活動していました。
ツイプロ
アーカイブ
cure(※放置中……)
ニコニコ動画公開マイリスト(ボカロP)
Twitter
はがないの星奈写真集売ってます。→パブリマさん


※撮影して下さった画像をこちら↓まで送って頂けるととても嬉しいです!
kurumi_emotions★hotmail.com

★→@に変更してください。
また、その他にもご要件やお仕事依頼などありましたらこちらまで宜しくお願いします。

最新CM

[01/09 綾瀬琴子]
[01/06 綾瀬琴子]
[01/05 おおたに]
[01/02 綾瀬琴子]
[12/30 おおたに]

バーコード

カウンター

フリーエリア

ブログ内検索