忍者ブログ

[PR]


昨日は友達の結婚式でした!

こんばんは!
寒い日が続きますね~。

昨日は小学校からの幼馴染みの友達の結婚式に行ってまいりました!
友達のウェディングドレス姿はすごく綺麗で、感動的な式で、式から披露宴、二次会まで出席したのですが計3回も泣いてしまいました(´;ω;`)

披露宴で新郎さんとそのご友人方が「美女と野獣」を演奏されていまして、思わず帰ってから美女と野獣のブルーレイを見てしまったところ、またしても感動して泣いてしまい、泣いてばかりの1日でしたw

せっかく髪型とドレスなどおめかししたので写メ撮りました( ´ ▽ ` )ノ

さて、これから仕事をめっちゃ頑張らないと、、、。
私はフリーランスで文章を書くお仕事をしているのですが、当然納期までに間に合うよう自分で時間配分して仕事せねばならず、ついついサボりがちで後から後悔するはめになります(ノω`)
今回こそはきちんと計画的に進めなければ!!

皆様も、寒い日が続きますが体調崩さないようお気をつけくださいね!( ´ ▽ ` )ノ



PR

スタジオロットさんでの撮影会告知!

スタジオロットさんでの撮影会の詳細が決まりました!!

http://www.studio-lot.com/satueikai/kotoko12-9/

日程:平成26年12月9日(火)
参加費:1枠50分 6,000円(6,480)

特典 : 
①モデルよりプチギフト
②お菓子撮影(食べ放題)
③ツーショットチェキ(メッセージ付)
④クリスマスアイテム
 
時間帯
1部 19:00~19:50
2部 20:10~21:00
3部 21:20~22:10
衣装(以下からお選び頂けます。)
① 私服
② セクシーナース
③ サンタコス
 ※1枠1衣装

オプション
 ①ビキニ
1枠 +2,000円(2,160)
 ②動画撮影
1枠 +3,000円(3,240)
 
以上になります!
久しぶりの撮影会なのでドキドキですが、どうぞ宜しくお願いします!

撮影会予定

お久しぶりです!綾瀬琴子です!
大変長らく放置してしまったのですが。。。
久しぶりに撮影会活動を再開しようかと思っておりまして、
スタジオロットさん http://www.studio-lot.com/ で面接行ってきました!
早速12月に撮影会やらせて頂く予定なので、詳しく決まったらこちらでお知らせ致します。
どうぞ宜しくお願いします~!

また、いちごはうすさんにも再登録させて頂く予定です。
何卒宜しくお願いします!

久々に

ひっそりと改装。。。
コスプレの方のブログと統合しようかなと。。

無題

お久しぶりすぎてごめんなさい(>_<)
久しぶりに撮影会に出演させて頂くことになったので、告知させて頂きます!

http://lepucelle.girly.jp/index.htm

9月15日(日) ラピュセル野外撮影会

【1部 15:45-17:00】【2部 17:15-18:30】【3部 18:45-20:00】
撮影場所:汐留駅周辺
料金:各部10,000円
衣装:私服


詳細はこちらから→http://lepucelle.girly.jp/satsueikai/2013/20130915.html

どうぞ宜しくお願いします!

プロフィール

HN:
綾瀬 琴子(五十嵐ジキル)
HP:
性別:
女性
職業:
フリーランス
趣味:
漫画、アニメ、コスプレ、カラオケ、ボルダリングなど
自己紹介:
綾瀬琴子という名前で撮影会モデルやってます。五十嵐ジキルという名でコスプレイヤーもやってます。あとボカロPとかも。昔は玖來夢(くらいむ)という名前で活動していました。
ツイプロ
アーカイブ
cure(※放置中……)
ニコニコ動画公開マイリスト(ボカロP)
Twitter
はがないの星奈写真集売ってます。→パブリマさん


※撮影して下さった画像をこちら↓まで送って頂けるととても嬉しいです!
kurumi_emotions★hotmail.com

★→@に変更してください。
また、その他にもご要件やお仕事依頼などありましたらこちらまで宜しくお願いします。

最新CM

[01/09 綾瀬琴子]
[01/06 綾瀬琴子]
[01/05 おおたに]
[01/02 綾瀬琴子]
[12/30 おおたに]

バーコード

カウンター

フリーエリア

ブログ内検索